Quantcast
Channel: 三言二語
Browsing all 116 articles
Browse latest View live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

旧友との再会

 同じ街で育ったこと、 いまだに懐かしいと思うんです、 街を出てずいぶん時間が経ちました、 歳月が過ぎ、お互いに歳をとり、 再会の時に痛感しました。      

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

安定志向

 不安定でカッコいい生き方人が少なくなったかな? 絶対的な安定を求める人ってどこか悲しいかもしれません、 見せかけの安定と引き換えに退屈な毎日ウンザリ。。。   

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

妄想を巡らせ

 人の少ない郊外すっかり気に入れってます、 それが良い傾向のかどうかよくわかりません。 特に最近、別荘というリラックス場所が欲しい~ と思い始めました。 (笑)      

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

身近い花

 気がついたら玄関前の花が満開でした、 ほとんど水をやったこともなかったにも関わらず、 こんなに咲いて本当に強い生命力うらやましい~。   

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

ホッとできる時間

 細い道と通っていくと、 綺麗な場所なのに誰もいない、 このベースが今の自分には合っているかも知れません。。。    

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

曇の多い季節

 カメラを持つ機会が減っています、 今の写真は、 iPhoneで撮った関空リングタウンです。  

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

候補地探しには

 今年夏期のボーナス出ました、 大した金額ではなかったんですが、 あとどのぐらい貰えるでしょうね? 心にもボーナス欲しいところです。   

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

今年の夏

 写真って不思議、 一枚に一枚の思いがある。 新しいことを学ぶとき そこに楽しさがある。     

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

嫌なことをしない勇気

  一番苦手なのは高圧的エラそうにしてる人、 わざわざ媚びする人を見るのも苦痛です、 とっちらもつけ込まれると面倒ですので、 できるだけ近寄らないよう ・ ・ ・   

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

新しい魅力

 毎日、座りっぱなし体力不足ですが、 時々、色んな雑用も嬉しいな~、 実は、自分も植物を育つことはよく知らない、 取りあえずやってみること ・ ・ ・ 

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

雨の多い日々

今年の冬季を乗り切ったかな?花が漸く咲くようになったんだ~(*^_^*)これからどうするのかな?と次段階を 考え・・・・・・

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

GWお過ごし方

明日から上海に帰ります。ホッとする場所で、ホッとできる時間がある。。。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

故郷の光

とっても良い季節での里帰りです、家族・友人とゆっくりしすぎ筋肉が弱ってることと更に体重を増えたことを反省します。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

伸びていた髪

n年以来通って行った美容室へ、それほど長いものでもない伸びた髪を切れるとこまで思い切り切ってとの依頼、「丸坊主も出来るよ~」と店長が笑いながら、・ ・ ・ ・ ・ ・僕の中って今回は一番短かったね、人生の中には分かりませんけど。。。会話の中でふと思っていましたのは、自分が再び歳をとったな~。。。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

久しぶりに

一年半ぶり元同僚のお誘いがあって、豊岡・出石まで走ってきました。最近、あまり遠い旅には出てませんが、マイペースでいきっています。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

雨後の郊外

この季節になると草の伸びが速すぎます、刈っても刈っても伸びてくるの草ですが、本当に大変な面倒くさい作業と体感、何かの伸びない方法がないですかな?

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

人生の時間

農家のように自然を眺め時間を増えても悪くない、単純な生活こそ美しく感じる年代になってしまった、死ぬまで働けるなら最高に幸せだと思う今頃でした。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

休日の居場所

良いときも、悪いときも、人生を楽しもう。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

潰れないのが個性

目の前の見本をはっきり見えてますが、それにしてもこうなってしまう(笑)なぜなんでしょうか?頭の中にわかっていっても、直ぐにできるものでもありませんね。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

自力で再生

人生は一喜一憂の繰り返しみたいのもんです、でもいろんなことがあるから生きている実感、最近、本当に年のせいかもしれませんが、休日になると普段の生活から離れ、田舎に引きこもりみたいに過ごたいです。

View Article
Browsing all 116 articles
Browse latest View live




Latest Images